今年もお世話になりました

今年もmerrytripをご愛顧してくださりありがとうございます。

2013年は濃い一年でした。

入籍後初めてのお正月から始まり、

軽井沢で結婚式を挙げて、

ndが手術して、

披露宴を挙げて、

私が手術&入院して、

新婚旅行行って、

ndが手術&入院して、

とにかくお金の出入りが激しい一年だった[E:sweat01]

入院だけでも、

私、nd、おじいちゃん×2、おばあちゃんと

身内で5人も入院したし。

おじいちゃんが亡くなったけど、

新しい命も産まれ、私も叔母さんになりました。

5月の披露宴ではたくさんの人に祝福してもらって

本当に本当ーに幸せで、最高に楽しい一日でした!

結婚式、披露宴に来てくれた方々、

相談に乗ってくれる友達、

愚痴を聞いてくれる友達、

美味しいものを一緒に食べてくれる友達、

楽しい時間を一緒に過ごしてくれる友達、

今年もお世話になりました。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いします[E:happy01]