鍋パーティー

ndのお友達を呼んで鍋パーティー[E:note]

メインは鍋だけど、せっかくだからつまみ系を作ってみた[E:happy01]

[E:fullmoon]ピクルス
Image_2
まゆぴちに教えてもらったレシピで作ったピクルス。
レモンのおかげで酸味が強すぎず美味しいって言ってもらえたよ[E:happy01]


[E:fullmoon]牡蠣のオイル漬け
Image_4
これもまゆぴちに教えてもらったレシピで作ったよ[E:restaurant]
みんな大絶賛[E:shine][E:shine]
今まで食べた牡蠣で一番美味しいって言ってくれたーー[E:happy02]

まゆぴち 美味しいレシピありがとーーー[E:heart04]


[E:fullmoon]キムパ
Image
ご飯もので醤油とか付けずにすむよう味が付いているものが欲しくて作ってみたの。
チエチエ宅に遊びに行くと作ってくれる海苔巻きの真似してみた[E:smile]

巻き巻きするの初めてだったけど結構上手にできてるよね!?
作るの楽しかった[E:note]
ご飯にもごま油入れたおかげでしっかり味の付いた海苔巻きが完成[E:shine]

これもみんな美味しいって言ってくれたーー[E:up][E:up]


ここからはnd作[E:restaurant]

[E:fullmoon]ザーサイ豆腐
Image_3
ゆず胡椒が効いてて美味しい[E:happy02]


[E:fullmoon]塩鍋
Image_5
あっさりだけどしっかり味が付いてて美味しい[E:lovely]
みんなも美味しいって感動してた[E:smile]


[E:fullmoon]韓国風鍋
Image_6
今日は贅沢に二種類の鍋が登場[E:dash]
みんな辛いーってヒィヒィ言いながら食べてた(笑)
でも美味しいから辛くても食べるの止まらないの[E:happy01]


お誕生日の人がいたからケーキでお祝い[E:shine][E:shine]
Image_7

遊びに来てくれてありがとう[E:happy01]
狭い家だけどまた来てねーーー[E:note]