まゆげ家訪問

今日はまゆげの新居にお邪魔したよ[E:happy01]

新しいおうちはキレイだし収納がたくさんあるし素敵[E:shine]
うらやましいー[E:up]

みんなで持ち寄ったご飯[E:restaurant]


[E:fullmoon]参鷄湯
Image
優しい味で美味しい[E:happy02]
鶏肉柔らかい[E:lovely]

[E:fullmoon]海苔巻き
Image_2
めぐ手作りの海苔巻きたち[E:note]
どれも美味しい[E:happy02]
こんなに色んな種類作れるなんてスゴイな[E:shine][E:shine]

[E:fullmoon]カキフライとチヂミ
Image_3
やっぱり揚げ物は食べたくなるよね~[E:smile]


[E:fullmoon]ロールケーキ
Image_2
まゆぴち手作りのロールケーキ[E:shine][E:shine]
フワフアモチモチで美味しい[E:lovely]


みんなでワイワイ過ごすの楽しいな[E:note]
まゆげ宅は居心地よくてついつい長居しちゃったよ[E:happy01]
また遊びに行かせてね[E:up]