トンカツ 『おさむ』

久しぶりにトンカツ気分[E:note]

『恵比寿』に行ったらランチは終了してたので、
気になっていた『おさむ』に行ってみた[E:happy01]

いつもはすごい行列らしいけど今日は少し待ったら入れたよ[E:sweat01]

[E:fullmoon]ロース
Image_2
脂多めの限定ロース[E:shine]


[E:fullmoon]ヒレ
Image_3


サイドメニューは、ポテトサラダとカキフライ[E:fish]
Image_4

Image_5
このカキフライすごく大きいの[E:sign03]
カキが3~4個入ってた[E:happy02]


追加で注文したカレー1杯分
Image_6

カツカレーにもなるよ[E:smile]

とにかくここのメニューは量が多い[E:sign03]
ご飯は少なめにしなきゃ全然食べきれないし、
キャベツもお肉も普通のお店の1.5倍はあると思う。
お肉は特別美味しいわけじゃなく普通の肉かな。
駅から離れているにも関わらず行列ができるのはなんでだろう??
お店の人がいい人だからかな?
コスパ◎だからかな?
なんでか分からないけどまた行きたいと思うお店[E:happy01]