モルディブ②

ndの「リゾートに行きたい」の一言から始まったモルディブ旅行[E:airplane]

お盆だったのと、直前の予約だったからどこも全然空いていなくて、
一度は諦めたけど、ダメ元でお願いして出発4日前に手配完了[E:dash]


今回滞在したリゾートは「BAROS」[E:shine]


Img_0455

青い空が広がってるけど、着いた日は少し曇ってたんだ[E:cloud]

Img_1429

シャンパンを飲みながら移動疲れを癒すnd[E:bar]


キングサイズベットは寝心地抜群[E:shine][E:shine]

Img_0402


BAROSのシンボル「LIGHT RESTRANT」[E:restaurant]

Dsc05472

2階はBARになっていて、夕日がキレイなの[E:sun]


海を見ながら食べれる朝食は本当気持ちいい[E:happy02]


Img_1523



前半は曇っていて、部屋にいる時間ものんびりできていいなと思ったけど、
やっぱり晴れるとテンションあがるよね[E:up][E:up]

海がキラキラ輝いてる[E:shine][E:shine][E:shine]

Img_1588


魚がたくさんいてシュノーケリングが楽しい[E:note]

20140812_ss_5

20140812_ss_11


本当に癒されまくりの5日間[E:confident][E:shine][E:shine][E:shine]

モルディブの良さに気付いてしまったーーー[E:happy02][E:up]