マタニティエステ 『john masters organics TOKYO』

今日は初めてのマタニティエステ[E:happy01]

マタニティエステってどこに行ったらいいか分からないし、
使うオイルやクリームも安心できるものがいいなと思っていました。

そこで見つけたのが、

「john masters organics TOKYO」[E:shine]

Johnmastersorganics_tokyo02101

オーガニック製品で有名なjohn masters organicsのサロン。
昨年の11月にできたばかりなの[E:sign01]


ボディ、フット、フェイシャルの3種類ある中で、
ボディ フォー マミー 60分コースを受けてきました。

感想は、とってもよかった[E:note]
お値段するだけあって至れり尽くせり[E:shine]
体だけでなく心まで満足できました[E:happy02][E:good]


エステ中、横向きで施術してくれるんだけど、その時に抱き枕を用意してくれて
初めて使ったけどすっごく良かったの[E:sign03]
身体を預けられるから楽チンなんだ。
みんな同じように思うらしく「これ売ってないんですか?」ってよく聞かれるらしい(笑)
けど売ってないの[E:sweat02]
売ってたら即買いしてたわ[E:coldsweats01]

もともとクッションとかで代用しようと思ってたけどやっぱり欲しくなっちゃった。
家帰ったらネットで探してみよう[E:up]