カレー 『マンダラ』

勤務先が神保町になって1年ちょっと。
神保町と言えばカレーなのに、そういえば全然食べてないことに気づき、
産休に入る前に有名な店には行っておこうと早速行ってみた[E:dash]

有名店「ボンディ」に来たらすごい行列[E:sweat01]
今日は時間がなくて並べないので断念[E:sweat02]
近くの「マンダラ」に来たけど、ここは引っ越してきたばかりの頃に来たことあるな・・・

結局初来店の店ではないけど、
マンダラも有名店だし、どんなだったか覚えてないのでまぁいいか[E:coldsweats01]

Image

バターチキンマサラとナンとサフランライスのセット[E:restaurant]

カレーは思ってたより辛め。しばらく胃が温かかったよ[E:sun]
チキンは若干パサパサ・・・
久しぶりのナンは少し厚めかな?

んーこんなもんかって感じ[E:think]


バターカレーとナンを久しぶりに食べたら、無性にサイゴンに行きたくなった[E:sign03]
私の中でバターカレーとナンの№1はやっぱりサイゴンなんだよね[E:shine][E:shine]
あー食べたい[E:sign03][E:sign03]