地元めしフェス クォーゼイ in日比谷

去年行って楽しかったクォーゼイ[E:note]
今年も行ってきた[E:smile][E:dash]



去年より混んでる[E:sweat01]
天気がいいせいかすごい人[E:sign03]
ただ昼時を避けて14時頃に来たから、
そんなに並ばなくても買えたよ[E:smile]



ホルモン焼きに焼き牡蠣、
北海道のとうもろこしにジャガバタ、
北海道の名店?の味噌ラーメンなどなど、
今回もお腹いっぱい食べちゃった[E:happy02]

食後はレジャーシートを敷いて日向ぼっこ[E:sun]
暖かくて気持ちいい[E:confident]




去年美味しくてまた食べたいと思っていた蒸し牡蠣がなかった[E:shock]
焼き牡蠣もプリプリで美味しかったけど、
またあの蒸し牡蠣が食べたいよー!!
来年は復活してくれたらいいな。

クォーゼイは今回が2回目の開催らしく、
私達は今のところ全部行ってるんだよね。
ってことで、クォーゼイは我が家の恒例行事になりそう[E:delicious]
来年はベビちゃんも一緒だね[E:heart]