イタリアン 『ILBrio イルブリオ』

仕事納めの今日 社長がご飯に連れてってくれた[E:happy01]

六本木ヒルズにある「イルブリオ」

アッピアに連れてって!」とリクエストしていたら、
どうやらアッピアにいた人が独立して出来たレストランらしい。

だからここもアッピアやキャンティのようにワゴンで料理が運ばれてくるの。
このワゴンをまた味わいたくてリクエストしてたから嬉しい[E:note]

Image3

天井が高く開放感がある!
外を見ると目の前に東京タワー[E:happy02]
素敵[E:shine]

まず、席に着いたら運ばれて来たアミューズ



前菜はワゴンで登場[E:shine]


私がチョイスしたのはこちら

ブロッコリーと帆立がバジルソースで和えてあるのと、海老とアボカド。

どっちも美味しいー[E:happy02]

温かい前菜は調理後運ばれてきた。

ホワイトアスパラガスにチーズと目玉焼きがのってるのと、茄子。

茄子がめちゃくちゃ美味しい[E:lovely]
ちょージューシー[E:up]


パスタは色んな種類から2種類をチョイス。
全粒粉のパスタと中が空洞になってるパスタ。

全粒粉のパスタは桜海老で、中が空洞になってるパスタはカルボナーラ

全粒粉のパスタってお蕎麦みたい!!


続いてメイン。
大きな魚やお肉がワゴンにのってる中、私がチョイスしたのは…

伊勢海老ーーー[E:shine][E:shine]
シンプルに鉄板焼きにしてもらったけど、めちゃくちゃ美味しい[E:happy02]
身がぎっしり[E:lovely]


最後はデザート[E:cake]
ここまででかなりの量だけど、全部は食べずみんなにおすそ分けしながら
デザートに照準を合わせて来た(笑)


どれも美味しそう[E:lovely]

まずはチーズケーキとチョコレートケーキとプリン。
Image2

チーズケーキ 酸味が効いてて美味しい[E:happy02]

まだまだ終わりません(笑)

ジェラート2種(チョコレートと柚子)と苺4種食べ比べ
Image

チョコレートジェラートが滑らかで今まで食べたことない味で美味しい[E:happy02]


んー食べた食べた[E:smile]
サイコーの気分[E:happy01]


前菜はアッピアの方が種類が多くて、パスタもアッピアの方が惹かれるかな。
デザートの種類はどっちも同じくらいだけど、アッピアはお酒が入ってるものが多く
大人な味だったので断然イルブリオの方が私好みだった。
ってことで、私はイルブリオのほうが好きかな。


出産前にまた連れてってくれないかなー(笑)