妊娠34週(9ヶ月)のお腹

今日はまゆげとまゆぴちが遊びに来てくれた[E:happy01]



バスケットボールでも入ってるんじゃないかと思わせるお腹だね[E:coldsweats01]





会う人会う人に「お腹大きい[E:sign03]」と驚かれるけど、こうやって写真で見ると自分でも引くわ[E:gawk]




今日の赤ちゃんはご機嫌さんでめちゃくちゃ動き回ってた[E:sweat01][E:dash]
2人がお腹を触ってくれた時も動いてくれたからよかった[E:note]
せっかく触ってくれてるんだから赤ちゃんを感じて欲しかったんだ[E:happy02]


また遊んでね[E:happy01]