マタニティエステ 『アンティテュ クラランス』

ずっと悩んでたんだけど、
ギリギリまで仕事頑張ったご褒美に、
ちょっと豪華なマタニティエステに行ってきた[E:happy01]

アンティテュクラランス マタニティエステ
90分27000円[E:shine][E:shine]

私至上一番高価なエステ[E:lovely]

感想は…

最高[E:shine][E:shine][E:shine]

今まで受けてきたマタニティエステやマタニティ整体の中で
1番力強く、隅々までしっかりほぐしてくれた!!
終わったあとの身体が軽かった[E:up]
本当に気持ち良かったー[E:happy02]

クラランスのマタニティエステは、
産婦人科医と助産師と共同で作り上げたそうで、
安心して身を任せられたのも良かったのかも[E:confident]

もう一度来たかったけど妊娠9ヶ月までしか受けることができないそうで、
間もなく臨月の私は諦めるしかなく…[E:crying]


27000円は高いけど受ける価値は大いにある!!

産後も行っちゃおうかな〜[E:smile]