お七夜

今日でチビndが産まれて7日[E:shine][E:shine]

まだ名前が決まってないので、命名式は延期。
子供に名前をつけるって難しい。
一生背負うものだからそんな簡単には決められないもんね。
とはいえ、今週末には決めなきゃ[E:sign01]


壮絶なお産からまだ1週間しか経ってないのに、もうずいぶん前な気がする。
あの痛みすら忘れかけてるし。
出産ってすごいね[E:sign03]

チビndは日々成長していて毎日毎日違う一面を見せてくれます[E:happy01]


チビnd誕生



生後2日



生後3日



生後4日



生後5日



生後6日

初めての車に緊張してる[E:happy02]


生後7日


日々ndに似てきてる[E:happy01]


大きく産まれたので生後1週間ですでに体がしっかりしているの。
足の力が強くて、足をバタバタさせて布団を蹴飛ばしちゃうくらい[E:coldsweats01]

そんなに急いで成長しないで!なんて親のワガママだね。