お風呂

チビndのお風呂[E:spa]

平日はndの帰宅が遅いので私1人で入れてるの[E:spa][E:spa]

まずはチビndの洋服を脱がせオムツだけにして脱衣所に用意したバウンサーに乗せる
(冬はこれじゃ寒いね[E:sweat02])
私が先にお風呂に入り、顔 頭 体を洗う

この間、チビndは泣くことなく大人しく待っててくれるの[E:happy02]
本当ありがたい♡

私が終わったら、チビndのオムツを外して一緒にお風呂へ
軽く湯船に浸かってから、チビndの顔 頭 体を洗って、再び湯船へ
のんびりお話しながら、5分ほどでお風呂から出る
チビndをバウンサーに乗せてタオルで包む



私が体を拭いて、洋服を着て、化粧水付けて(数十秒だけ時間ちょーだい)、チビndをタオルごと抱っこしてリビングへ
チビndの体を拭いて、クリーム塗って、洋服着せて終了[E:happy01]

こんな感じ。



週末はndが入れてくれるから、私はゆっくりのんびり入ろー[E:confident]