エアバギーの快適さ

今回ndの実家に行くのにバギーは置いてきたの。
新幹線で邪魔だろうし、実家にいたら使わないかなと思って。
そしたら実家におさがりのバギーがあったのでお借りしてショッピングモールまでお散歩[E:happy01]



いやー押しづらい[E:wobbly]
真っ直ぐ進まないの!!
押しづらいから体に力が入っちゃって疲れる[E:bearing]

エアバギーって本当押しやすい[E:shine][E:shine]
タイヤがしっかりしてるから力もいらないし!
エアバギーの快適さを実感した[E:up]

乗り心地は変わらないのかチビndはあっという間に寝てしまった[E:confident]




あまりの押しにくさにショッピングモールではカートを借りました。