焼肉 チャンピオン



焼肉ーーー[E:lovely]

ずっとずっと食べたかった[E:happy02]
出産前に食べたのが最後だから5ヶ月ぶり!?
そんなに前じゃないか[E:coldsweats01]
でも本当焼肉食べたかったんだよね[E:smile]

チビndがいるから4時入店(笑)

肉の種類がたくさんあるけどやっぱりタンとカルビ、ホルモンはマルチョウを注文。

熟成タンは柔らかくて美味しい[E:happy02]

最近よくテレビで見て気になってたコレ↓

ザブスキ!!!
1枚目はといた黄身に絡めて、
2枚目はご飯に巻いてその上から残った黄身をかける

美味しーーー[E:lovely]
トロケル[E:lovely][E:lovely]

これで1800円[E:shine]
さすがチャンピオン!!

普段頼まないロースもすごく美味しかった[E:happy01]

〆はカレー


だけではなく、ガーリックチャンジャ炒飯と冷麺も追加(笑)

どれも美味しかった[E:lovely]


久しぶりの焼肉がチャンピオンとは贅沢[E:shine]
ndありがとう[E:heart]

そしてずっといい子にしててくれたチビnd ありがとう[E:heart]