ラーメン 『中華そば しながわ』

引越ししたおうちの近くに「Bassoドリルマン」のセカンドブランドの店があると知り早速行ってきた[E:noodle][E:dash]

[E:fullmoon]特製中華そば


[E:fullmoon]特製煮干そば


美味しい[E:happy02]
中華そば わたし好み[E:lovely]
思わず全部のせの特製にしちゃったけどペロリだわ[E:smile]


チビndは初めて行くラーメン屋さん。

最初は気持ちよーく寝ていたけどndが食べだした途端

「何食べてるの?」ばりに目を開けてジッと見てる[E:coldsweats01]
しまいにヨダレ垂らしてた(笑)


終始良い子にしててくれたチビnd。
この辺りはラーメン屋さん多いからまたよろしくね[E:heart]