韓国料理 『韓サラン』

久しぶりに新大久保へ[E:dash]

新大久保って前に比べたら人がいないんだろうなーって思ってたら意外といた!!
予約しなくても入れると思ったらイヤイヤ 結構並んでるし[E:sweat02]
チビndもいるしこんなことならちゃんと予約しとけば良かった[E:think]


[E:fullmoon]サムギョプサル


巻き巻きする野菜がたくさん!


お肉ジューシーで美味しい[E:happy02]
肉汁が染み込んだキムチがたまらない[E:lovely]
サムギョプサルってやっぱり美味しいねー[E:note]


[E:fullmoon]カムジャタン

これも久しぶりに食べたけど美味しい!!!
スープ止まらないよー[E:happy02]


今日はチビndをバギーから降ろさないといけなくてずっと抱っこしながら食べたからあんまり食べた気がしなかった[E:coldsweats01]
次はちゃんと座敷を予約してモリモリ食べたいなー[E:smile]