祝3周年 結婚記念日

3年目にして初めて記念日デートができた[E:happy01]

わざわざ記念日にデートできるよう祝日に入籍したのに、
1年目はndが盲腸で入院中のため病院で過ごし、
2年目は妊娠中でつわりがひどくて家で過ごし、
やっとやっと美味しい食事をいただきながらお祝いできた[E:shine]

選んだレストランはマンダリンホテル38階にあるケシキさん。



せっかく素敵な景色を見ながら食事するのを楽しみにしてたのにあいにくの天気[E:sweat02]

まずは前菜


どれも美味しい[E:happy02]

パスタは2種類あったのでひとつづつオーダー[E:restaurant]


イカスミのパスタ すごく美味しい!!!

メインもお肉とお魚 ひとつづつオーダー[E:restaurant]


お肉はちょっとパサパサ[E:weep]

デザートも2種類あったのでひとつづつオーダー[E:cafe]


そして記念日をお祝いしてケーキも注文してたの[E:lovely]


3人で記念撮影[E:heart04]


デザートのケーキもあったので、少しだけ切り分けてもらってその場でいただきました[E:bottle]

なんだか全てが上品[E:lovely]
味より断面がキレイなことに感動しちゃった[E:shine][E:shine]


最近私たちが口にするものを欲しがるチビnd。
<!--image:10-->
ndが飲んでるそれはダメよ[E:bearing]


素敵なお店で家族3人でお祝いできて幸せ[E:heart]
これからもよろしくね[E:heart][E:heart][E:heart]