ハーフバースデー

6ヶ月おめでとう[E:heart][E:heart][E:heart]



体重8100g 身長69㎝になりました[E:happy01]

日々感じることが違う
よく寝る子だと思えば翌日は全然寝ない
1人で遊んでるかと思えば翌日はかまってと泣く
手がかかるなと思えば翌日にはそんなことないなと思う
この子なりに色々考え日々成長しているんだと思う

時には早朝に泣き出しなかなか泣き止まなくてイライラする時もある
私だって眠いのにと
それでも数時間後には隣でニコニコ微笑んでくれる顔を見たらイライラした自分が恥ずかしくなる
だからイライラしないよう早く寝ることにした
早朝から元気いっぱいで早くベッドから降りたいんだもんね
早起きは三文の徳って言うじゃない[E:shine]

どんなことにも柔軟に対応できるようになりたい

そしてなんだかんだ離乳食まだです[E:coldsweats01]今月よりスタートします!!