祝7ヶ月

7ヶ月おめでとう[E:heart][E:heart][E:heart]



体重8550g 身長69.7㎝になりました[E:happy01]

6ヶ月の時 身長が70㎝だったから縮んだか!?と思ったら自分で測ったのでちゃんと測れてなかったよう
今回は6・7ヶ月検診で病院で測ったので正しいです(笑)

相変わらず夜は寝てくれないけど、それにも慣れてきた私
家事はご機嫌な朝に済まし、夕方の「いないいないばぁ」からの「おかあさんといっしょ」を見て集中してる間に洗濯物を畳んで夕飯の支度をする
寝かしつける時は私もそのまま寝てしまってもいいようにする
なんとなーく2人のペースができたかな?

そろそろ離乳食はりんごや豆腐、白身魚も食べようね