ハワイ旅行 ビーチ編

ハワイでは毎日お天気でとても過ごしやすかった[E:happy01]

チビnd海デビューはまさかのワイキキ[E:shine][E:shine]



ハワイ到着日 早速ビーチへE:pisces]



とりあえず洋服のまま来ちゃったから砂まみれー[E:happy01]




翌日は水着に着替えた[E:sports]

が、ビーチに座らすと号泣[E:crying]
足がつくだけでも号泣[E:crying][E:crying]





私にしがみついてた(笑)

もちろん海に入ろうもんなら号泣[E:sweat01][E:sweat02]


3日目 最初は泣いてたけど



なんとかビーチに座り砂遊びしてくれた[E:coldsweats01]










この日も海に足を付けただけで号泣[E:wobbly]

何度かトライしたけど、海が嫌いになったら困る(ndに怒られる[E:coldsweats02])からこの辺で諦めた[E:coldsweats01]


嫌がるなんて想定外だったからちょっとビックリしちゃった。
もう少し大きくなれば大丈夫かな??
夏にリベンジしよーね!!