祝10ヶ月

10ヶ月おめでとう[E:heart][E:heart][E:heart]



体重9.3kg 身長74.1㎝になりました[E:happy01]


よくしゃべるようになった。
「あった」「いた」などなど。
たまになんでそんなこと言うの?っていう言葉を話す。
それはよく考えてみると私が言ってる言葉だったりするんだよね(苦笑)
親のことをよく見てるしなんでも真似るだろうから気をつけなくては!!

明日は入園式。
まだ先だと思ってたのについに保育園が始まる。
うまくやっていけるかな?
友達できるかな?
寂しがらないかな?
不安は尽きないし、やっぱり毎日一緒にいたい!って思ったりもするけど、お互いにとってよかったと思えるようにより一層1日1日を大切に過ごさないとね!
保育園から帰ってきたらイチャイチャしようね[E:heart]
いや してね[E:heart]