読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハワイ旅行 食事編パート1

ハワイで食べたいもの

1.アランチーノ
2.ウルフギャング
3.ハウツリーラナイ
4.アサイーボウル


時間を無駄にしたくないしチビndもいるので、
1.2.3は日本から予約して行きました[E:good]
アサイーボウルはお店はどこでもいいから食べたいなと。


アランチーノはハワイ滞在2日目のディナー。
インスタチェックしてるハワイ在住の人がオススメしてるイタリアンレストラン。

イカと黒トビコのパスタが美味しいって聞いてたけど、味が想像できなくて食べてみたいなと思ってたの。
すごく美味しー!!
ガーリックが効いてて、けどさっぱり。
食べたことない美味しさ。


ウルフギャングはハワイ滞在3日目のディナーに。
テレビで見るたび こんなに美味しいお肉食べたことない!って言ってるから一度食べてみたかったんだ。
インパクト大だね!!
右がサーロインで左がヒレ。


柔らかくて肉がしっかり味ついてて美味しい。
ソースなんかつけないで塩胡椒だけで十分な美味しさ!
けどそんなにたくさんは食べれないよね。


ハウツリーラナイはハワイ滞在4日目のランチ。
目の前がビーチで最高のロケーション[E:good]

気持ちいい!!
ハウツリーラナイで有名なのはエッグベネディクト

卵がトロトロで美味しい。
ただ…チビndがちょっとグズってしまい急いで食べたからちゃんと味わえなかった[E:crying]


アサイーボウルはハワイ滞在2日目の昼にアイランドヴィンテージコーヒーでいただきました。

アサイーのスムージーの上にグラノーラ、フルーツがのってるの。
グラノーラが少し甘くて途中飽きちゃった。
ハチミツが入ってるのかな?なくてもよかったかも。



絶対食べたかったものはとりあえず制覇[E:shine][E:shine]

その他に食べたものはパート2に続きますー