ハワイ旅行 食事編パート2

ハワイに着いてすぐに食べたのがエッグスンシングス
ママのリクエスト!

見た目に驚くけど、実は生クリームも全然甘くないしパンケーキも薄いので結構食べれちゃう[E:smile]
久しぶりに食べたけど美味しかったー[E:happy01]


ソーセージとオムレツも。



ハワイ滞在初日の夕飯はアラモアナセンターのフードコートにあるヤミーコリアンバーベキュー。
初日はフライトで疲れてるだろうとスケジュールは立てずディナーは予約しなかったの。
ちょうどアラモアナショッピングセンターに来たしワイキキに戻ってもどこもいっぱいだろうから、気になってたヤミーコリアンバーベキューへ。

カルビが柔らかくて美味しい!!


ハワイ滞在3日目のランチはハンバーガー。

ホテルがあるビーチウォークに入っていたチーズバーガービーチウォーク。
空いてたから入ったけど美味しかったー[E:happy01]



ハワイ最終日の夕飯はホテル近くにあるフードトラック屋台飯。

本当は最後だしレストラン行きたかったけど、カラカウア通りはホノルルフェスティバルのパレードしてて人いっぱいでどこも混んでそうだったのと、チビndもお腹空きすぎてグズってしまったので近場で済ませたの。
とはいえ、ここも気になってたお店の一つでガーリックシュリンプが食べられたから満足!


他に焼きそば

ロコモコ



チビndがいるから外食はあまりできないかなと思ってたけどガンガンしちゃいました(笑)
どの店にもハイチェアーはあるし9ヶ月のチビndに優しいお店ばかりだった。
まぁ夕飯は17時に食べるというチビnd時間だったけど、美味しいものたくさん食べれて大満足[E:happy01]