初節句

チビnd 初節句[E:shine]
おめでとう[E:happy01]

ndの実家でお祝いしてもらいました。



兜はndのもの。
お下がりはダメと聞くけど、とても立派な兜なのでチビndに引き継ぐことにしました。







座らそうとするとジッとしてない(笑)
ndの小さい頃もそうだったらしい。

上がチビnd、下がnd

兜もろもろ同じもの[E:happy01]

じいじが作ってくれた椅子にやっと座れた[E:happy02]



兜を見たあとはみんなでランチ[E:restaurant]



殿様気分(笑)



節句おめでとう[E:heart]
とっても素敵な1日だったね[E:happy01]
病気怪我せず健康に育ってね[E:confident]


このあと温泉に一泊しました[E:note]