ピクサー展

ピクサー展に行ってきたー[E:happy01]



とその前にランチタイム[E:smile]

東京都現代美術館までの道のりで見つけた深川めし

あさりがたっぷり[E:lovely]

あさり汁入りの深川丼


美味しい[E:happy02]

ここから東京都現代美術館までは歩いて10分くらい。



ガーン[E:crying]
こんなに待つのー[E:wobbly]

ndに並んでもらい、私はチビndと地下のカフェへ。
決してサボってるわけではなく、チビndにご飯を食べさせるためです[E:coldsweats01]



食べ終わるとちょうどいい感じに中に入れた[E:smile]

中は撮影禁止だから写真はないけど、キャラクターができるまでの工程が詳しく紹介されてるの[E:note]
キャラクターひとつに色んなデザイナーが描いてて、そのイラストが見れたのも楽しかった[E:happy01]
バズもウッディも今の姿とは全然違っててヘンテコだったよ(笑)


帰りにサリーとマイクと[E:camera]


楽しかったー[E:note]


ndとチビndはおソロT[E:note]

いいじゃん[E:happy02]