母になって1年



チビndが1歳になった。
ってことは私も母になって1年が経ったんだ。
あっという間な気もするし、
いろんなことがあったからやっとって気もするし。

チビndが産まれて1年
母になって1年
たくさん笑った1年
たくさんトキめいた1年
睡眠時間が少ない1年
愛おしいのにイラっとした1年
どーしていいか分からなくて大泣きもした1年
大好きってたくさん言った1年
チビndの笑顔に癒された1年

これからも笑顔いっぱいのチビndでいてほしい。
その笑顔に何度も救われたから
その笑顔に何度もトキめいたから
その笑顔に何度も幸せをもらったから
笑顔が曇らぬようこれからもたくさんの愛をチビndにあげていきたい。

チビnd お誕生日おめでとう[E:heart]

そしてnd お父さん1年間お疲れさま。
休むことなく2年目突入(笑)