ラーメン 『凪』

今日はndの誕生日。

チビndを実家に預けて久しぶりのデート[E:happy01]

せっかくだからチビndがいるとなかなか行きにくい店に行きたいねってことで、新宿ゴールデン街にあるラーメン屋さん「凪」に来た[E:noodle]

狭い階段を上がった2階にあり、店内もまぁ狭い(笑)
これはチビnd一緒なら絶対来れないねってとこ!


[E:fullmoon]すごい煮干しラーメン 1100円


煮干しラーメンは久しぶり[E:note]
スープを一口飲むと煮干し感がすごい!!
でも食べてくに連れて感じなくなるから不思議。

麺はちぢれ麺で私好み。
スープがしっかり絡んで美味しい[E:happy01]
あと幅広の麺が数枚入ってるんだけど、これがまたいい[E:shine]
きしめんとか平たい麺が好きだからたまらない[E:happy02]




美味しかったー[E:lovely]