OKINAWA

沖縄に来たー!!!



1週間前に決まった沖縄旅行。
海が苦手だけど水遊びの楽しさを知ったチビndに、海を好きになってもらいたい&美ら海水族館に行きたいってことで沖縄に行きたかったけど、飛行機取れないし…って思ってたら、飛行機取れたの!!

旅猿見て、瀬長島ホテルに泊まってみたくて、前半北部、後半瀬長島ホテルに泊まることに。(たまたま取れたた!)

で、前半は、

窓からこんな素晴らしい景色が見れる素敵なお家に泊めてもらったんだ!!

本当に素敵でここに住みたくなったよ。
毎日この窓から夕陽が見れるなんてうらやましー[E:shine][E:shine]

そして海まで徒歩5分。



透明度ヤバい!!



チビndは…

慣れるにはもう少し時間がかかりそうです(笑)

で、海から帰ってきたらお昼寝。


なんて贅沢な時間。

2日間こんな感じにのんびり過ごして、今日から瀬長島に来た。


ここから先はまた今度。