美ら海水族館

美ら海水族館にも行ってきたー!!

とーっても楽しみにしてたんだ[E:note]





初めてで知らなかったんだけど、美ら海水族館の中にイルカショーとかあると思ってたらそれぞれ独立してるんだね。
入場料がかかるのは美ら海水族館だけで、イルカショーとかマナティとかウミガメとかはタダで見れるの!
スゴイねー[E:shine][E:shine]







イルカショーを食い入るように見ていたチビnd。



こんな笑顔見せてくれるなんて[E:shine]たまらんわー[E:lovely]
楽しんでくれて嬉しい[E:lovely]



めちゃくちゃいいお天気[E:happy01]

一つ一つ離れてるから移動に少々疲れるけど、キレイな景色を見るとテンション上がるね[E:up]

いよいよ美ら海水族館へ[E:pisces]

チビndは水族館が大好きみたいで、ジッーと魚を目で追ってた[E:happy01]







そしてそして、ジンベイザメー[E:shine]





まさかのここで昼寝!?



どうしてもチビndとジンベイザメと一緒に写真を撮りたいndは、このあと無理矢理起こして撮りました(笑)