ホテルブッフェ 『カスケイドカフェ』

今日はチビndをndに預けて、友達とランチへ[E:happy01]

ちょっと贅沢にホテルのブッフェに行ってきた[E:smile]

ANAインターコンチネンタルホテル東京のカスケイドカフェ。





選ぶのに夢中で最初しか写真撮らなかった[E:sweat02]





パスタにピザにグラタン、ローストビーフ、炒飯、焼きそば、焼売などなど、前菜もいろんな種類があって楽しい[E:note]
サラダや生ハム、パンもたくさん。

そしてデザートはどれも美味しそうで、全種類食べたかったからご飯のお代わりを諦めたの[E:coldsweats01]



ケーキ美味しい[E:lovely]
あとマカロンも美味しかったなー(写真撮り忘れた)


90分制で時間が足りなかったよ。
というより途中食べるより話すのに夢中になったからだけど[E:coldsweats01]
結局はあまり食べれないけど、なんだかテンションが上がるブッフェ。
色んなホテルブッフェに行ってみたいなー[E:happy02]