BBQ

大学友人ファミリーとBBQ。

なーんにも道具を持っていないから、手ぶらで行けるところを探し、やっと見つけたのが、

東京臨海広域防災公園にある「そなエリア東京バーベキューガーデン」

午前、午後で分かれていて、空いていたのは午前だけ。
スタート9:30(笑)

早起きして行ってきました[E:coldsweats01]

初めてのゆりかもめにちょっと興奮気味のチビnd。



今話題の豊洲市場の駅では心配そうに見つめてる(笑)



会場に着くと、天気も良く、芝生があっていい感じー[E:shine][E:shine]



チビndも友人の子も歩き回って楽しそう[E:note]





大人しく座って食べるかと思いきや、散らかし放題!
下に落ちたのも食べちゃうから、お口が芝生まみれだよ!!
なぜか、チビndのご飯を友人の子が食べ、友人のご飯をチビndが食べ、いつもと違う感じが新鮮なのかな??





この2人気が合うのか合わないのか(笑)




ここでは、機材のレンタルと食材の購入ができるの。
食材は持ち込んでもOKだから、次回は機材だけレンタルして食材は買ってきてもいいかも!
けど、期待していなかったお肉が結構美味しかったんだよねー[E:happy01]

チビndの大好物のトウモロコシがあったよ!



12:30で終了。
まだ早いね(笑)

ここはすごい広い公園で芝生がたくさんあるから、
(BBQスペースはその一画)ちょっと移動して、のんびり過ごすことに。





すごいいいお天気で、暑かったけど風がふけば気持ちよく、BBQ日和[E:sun]
この時期のBBQって気持ちいいねー[E:happy02]
もう夏は無理かも[E:coldsweats01]

朝早くのスタートだったけど、ゆっくりのんびり過ごせて、子どもも大人も楽しめて大満足な1日[E:note]
家帰ってから夕寝もできたし[E:smile]

チビndは帰り道で爆睡[E:confident]



次回は季節的にも来年までおあずけかな?
その頃はまた違った楽しさがあるよね!?
噴水で水遊びもしちゃうかな!?
キャンプもいいね!?
母は太陽を浴びてヘトヘトだけど、楽しい思い出作るために頑張るぞ!!