美味しい食事

会社の食事会[E:restaurant]

六本木ヒルズの美味しいイタリアンに連れてってもらいました[E:shine]

もちろんチビnd同行で[E:note]

前菜



キノコはガーリックソテーにしてもらいました



海老のトマトクリームパスタ 美味しかったなー[E:smile]



ガーリックスープ



チビnd用に特別に作ってもらったよ!



ぜーんぶキレイに完食。
フランスパンも白いところだけたくさん食べてた(笑)
デザートのメロンを2回もおかわり。

私も負けじと(笑)



美味しかったー[E:happy02]
楽しかったー[E:happy01]

おかげで帰宅は午前様!?
チビndごめんなさいー[E:crying]