ウィルス性胃腸炎

やっと元気な日々が続いていると思ってたら、今度は胃腸炎

下痢&発熱のため、昨日保育園から呼び出し、からの病院に行って来た。

少し前から下痢気味だったけど、未消化のままだったり、頻度も多く、お尻真っ赤でかわいそうだった[E:crying]

下痢が止まるまでは休むよう言われたので、熱はないけど今日はお休みしました。



元気だし、ご機嫌だし、食欲旺盛!!

消化がいい、うどんやお粥にしたけど、残さずペロリ。









結局、この日は熱が上がることもなく、軟便になってきたので、明日は保育園行けそうだね。

私もちょっとお疲れだったから、いい休養になりました。


追記
翌日保育園に行ったら、午後に呼び出し。
また熱が出ました。
けど、家に帰ってもそんなに熱っぽくないし。
疲れが溜まってたのかな??