断乳1日目 日中の過ごし方

今日はたくさん疲れさせて寝てもらおう!作戦!!


お天気で暖かかったので、先日も行った南池袋公園に行くことに。

本当にいいお天気で日差しが結構強かったのに、私ったら日焼け止めを忘れてきてしまった。。。


チビndは、頬を赤くしながら楽しんでました!








ただ芝生に入れなくなっていたのが残念。



このあとは、近くのサンシャイン水族館へ。




水槽を見ると、わー!!おー!!、とチビnd 大興奮!!

気に入った水槽は、ずっと見てた[E:lovely]














アシカショー待ちしている間、チビndが、立入禁止に入ろうとしたので注意すると、激怒。
不機嫌MAXになってしまった。






いざ、ショーが始まると、



テンション高っ!!
この笑顔が見たかったの。
楽しんでくれて良かった。


ついでにトイザらスにも行き、レゴで遊ばせてみた。








公園行って、水族館行って、レゴで遊んで、かなーり疲れたチビnd。

よしよし!と思ってたら、爆睡。。。
どうせ寝たならと、焼肉食べて帰ることに。
理想は家に帰ってから爆睡だったけど、寝ちゃったものは仕方ない。

相当疲れていたようで、焼肉食べ終わるまで起きなかった。