断乳3日目 寝かしつけ

断乳3日目の寝かしつけは、私が出かけてたのでどうかなーとちょっと心配。

どこに行ってたか?

BIGBANGのコンサートに行ってました(笑)

断乳の寝かしつけで毎日寝不足が続くんじゃないか?
私の心が折れるんじゃないか?
私も精神的体力的に限界来てるんじゃないか?

と思い、ご褒美に予定してたの。

が、実際はとってもすんなり断乳できたので、心も体もいい状態で行けた(笑)

チビndありがとう!!

コンサートは別記事で詳しく書くとして、今日の寝かしつけ、結果から言うと、すんなりだった、よう。

友人家族が遊びに来てくれてチビndと遊んでくれたので、友達家族が帰るとグッタリ。
ndが後片付けをしてる間に寝てしまったらしい。

私が21時30分頃帰ると、チビndとndは2人寄り添い爆睡してた!

そのままお布団に移動しても全く起きず、そのまま朝になりました。