断乳4日目 日中の過ごし方 - 上野動物園

ずっと行きたかった上野動物園へ。

チビndの動物園デビューは、ハワイのホノルル動物園だったから初めてではないけど、あの頃はまだ歩けなかったし、きっと今の方が楽しめるはず[E:note]



すごい人!
お天気だし暖かいし、みんな考えること同じだね。

入ってすぐの所にパンダが!!



お外で遊んでて可愛い[E:note]

象もいたし、


トラはこんなに近くにいた!


テナガザルや、


ホッキョクグマや、


猿山にはお猿さんがたくさん!



ゴリラやライオンは見つけられなかったよ[E:sweat02]

ランチのおにぎりを頬張ってる(笑)



西園へ移動。

ラマやアルパカがいた!


メガネザル?


フラミンゴー


キリンに、


筋肉質なサイ!


シマウマや、


ワシかな?


カンガルーのお腹の袋には赤ちゃんがいたよ。



たくさんの動物を見て、チビnd大興奮!
久しぶりの動物園に私もすっごく楽しかったー[E:note]


混んでても広いから人混みとか気にならないし、チビndがたくさん歩き回れるし、子どもに優しいし、我が家から思ったより近かったから、年パス買っちゃった!!

どこに行こうか悩んだ時はまた来ようっと。


帰りの電車で爆睡。



本当は家帰ってから寝て欲しかったけどね。
気持ち良さそうに寝てるからいいっか。



家着いて、ご飯を食べて、ndにお風呂入れてもらい、なかなか寝なかったけど、パイパイは欲しがらずに1人で寝てくれました。
チビndは、あまりトントンされるのがお好きでないようで、私が寝たフリするのが1番寝てくれます。
が、フリでは終わらず私も一緒に寝落ちしちゃうんだよね…