上野動物園

チビndのいとこと一緒に上野動物園に行って来た。
2週連続(笑)
もともと一緒に行く約束してたのに、フライングで先週行っちゃったの。
今日もお天気で暖かいから動物園日和だねー[E:sun]




最近乗り物に興味津々。
電車やバスが通ると、おーっ、て言ったり、バイバイしたり、興奮してる。


やっぱり最初はパンダから[E:note]



おーーー!
まさかのカメラ目線いただきました!!

今日は笹を食べたり歩いたり、たくさん動いてる姿を見れて良かったー。


チビndも負けじと動く。歩く。





なかなか言うこと聞きません[E:gawk]







今日はライオン見れたー[E:leo]


ゴリラも後ろ姿だけど見れたね。


食い入るように見てるのはホッキョクグマ




食事中の象さん可愛いね[E:note]


こんな姿を見れるなんて貴重だね!!


筋肉質なサイ。



夢を食べるバクさんも。




今日はオカピーもいた!!






やっぱり動物園楽しいね[E:note]