スキー場

義実家から1時間程の所にあるスキー場にみんなで来た[E:snow]

初めてのスキー場にテンション上がるチビnd[E:up]



従姉妹のお古のウェアーを借りて、せっかくだから女装させたかったのに、ピンクの帽子だけは被ってくれなかった[E:sweat02]



まだ駐車場なのに、ソリに乗ると聞かない。



が、この後転び、鼻の下を少し切り、血が出て、テンションだだ下がり[E:down][E:down]

もちろん痛かったのもあるけど、もともと眠かったのもあって、まぁ愚図る愚図る[E:coldsweats02]

それでも無理矢理ソリに乗せてテンション上げてみたり、



そしたら、首絞めてるみたいだし(笑)



大好きな滑り台で遊んでみたり、




一応所々笑顔を見せてくれたから良かったかな[E:coldsweats01]




また行こうねー[E:happy01]