ピザ 『ナプレ』。

ついに私、30代突入です!!!
ミソジェンヌ~☆

誕生日祝いに、ランチは大好きなピザを食べに青山にある『ナプレ』に来た。
お目当てはランチセットだったのに、土日祝はなくなってた・・・。
ショック!!!

でもせっかくだからランチすることに。
Imgp1295
生ハム盛り合わせ。
豪華~。
どれも美味しいけど、やっぱり無難なパルマ産生ハムが一番美味しい。

Imgp1297
左は『マルゲリータ』。
生地はモチモチで、トマトの酸味がすごくいい。

右は『4種のチーズピザ』。
意外とさっぱりしてて美味しい。
今まで食べてたチーズピザとは全然違うの。
本当美味しい。

この店の人は、本場で賞を取ったみたいだけど、よく分からないんだ・・・。
けど、ここのピザは本当美味しい。
お気に入り。


とはいえ、すいぶん豪華なランチになっちゃった。
30周年記念ということで、まぁいいか!