チュ・ジフン『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』ジャパンプレミア

チュ・ジフンが来日するの♪

韓国ドラマ『宮』を見て以来ハマってしまったチュ・ジフン
日本でリメイクした『魔王』にも出てたんだよ。
演技はうまいし、背は高いし、本当かっこいいんだ!!

そんな彼が映画『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』のジャパンプレミアで来日するの!!
その名も
『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』ジャパンプレミア
チュ・ジフンと過ごすスイーツ・ナイト~


チュ・ジフンに会いたい!!
スイーツナイトって何!?
ゲストが鎧塚俊彦だって!

こんな内容じゃ気になるよね!?
気になる。。。
だからとにかくジャパンプレミアに応募したの!

まずは、雑誌『ぴあ』。
ハズレ・・・。
その次は、ぴあの『先行プレリザーブ』。
ハズレ・・・・・・。
最後は『一般発売』。
開始2分で繋がったけど、予定枚数終了・・・・・。

当たる気満々だったから、この現実受入られないんですけど・・・。

最後の頼みにオークションを見たらめちゃめちゃ高いの!!
高過ぎ!!!!!
2万円くらいの値がついてるんだよ。
これじゃぁ無理だわ・・・。

せっかくせっかく来日するのにーーーー!!!
残念。。。。。


映画『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』は昔タッキーが出てたドラマのリメイクなの。
チュ・ジフンはオーナー(椎名桔平)の役。
髭生やしたみたいで、すごくかっちょいい!!
早く見たいな~♪