エゴラッピン インストアライブ

インストアライブ。
ついにこの日がやって来たー!!
『EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX』のタワレコインストアライブ。
よっちゃんの体調不良で今日に延期になったんだ。
でも無事開催出来て良かった♪

インストアライブって初めてなの♪
ドキドキ(≧∀≦)
私は350人中300番目付近。
そーとー後ろ…。
当たっただけラッキーとは分かってても、やっぱり早い番号がうらやましいな。

周りを見渡してもライブ見に来ました格好は私だけ…。
スニーカーにライブTシャツ。全然オシャレじゃない(゜Д゜)
なんだか恥ずかしい…。
もっとゆるく見る感じなのかな?
初めてだからいつものライブ感覚で来ちゃったよ。

な〜んて不安は始まったらどーでもよくなっちゃった。

周りなんて気にせずノリノリ〜♪
やっぱりEGOサイコー!!

いつもより近いからよっちゃん緊張してた。
前から2列目くらいに行ったけど、本当近いの。
ステージに高さがないから余計近く感じた。

『EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX』のアルバムはほとんどやったかな。
ライブで聴くと本当シビレルわ〜。

さらにアンコール一発目にね、サイコアナルシスやったの!!
バイ!!
まさかやると思わなかったから大興奮だよ!!
そのままラストにGO!ACTION♪
サイコーの流れ!!

あ〜本当楽しかった〜(^▽^)
最初は1人だったから寂しかったけど、全然大丈夫みたい('-^*)ok

赤坂の追加公演も行っちゃおうかな〜。
一人で。
いや、やっぱり一人は待ち時間が寂しいから誰か一緒に行きませーん!?