女子会

友達と表参道で待ち合わせ♪

ランチを食べに大好きな『ナプレ』へ。
D1001458_2
「生ハムとルッコラのピザ」がすっごい美味しかった☆
やっぱりナプレのピザはモッチモチで美味しいな~[E:happy02]
奥は「エビいかアンチョビのピザ」。
これも美味しかった~。


食後は、原宿までプラプラ。
ミーハー心から「FOEVER21」に行ってみたけど、すごい人だった!!
道も狭いし、人多いし、雨だから傘が邪魔だし、もう最悪・・・。
入場制限してたから、結局中に入らず帰ってきちゃった。
来週行く韓国にもあるしね。


そのまま渋谷まで歩いて『ザリガニ』へ。
D1001457_2
手前のアップルパイすごく美味しかった。
アイスがたっぷり入ってるんだ♪

右奥のチーズケーキも美味しかったし、左奥のはちみつシナモントーストも美味しかった。

こういうカフェ好き。
なんか落ち着く~[E:confident]
落ち着き過ぎて長居しちゃった。


気付けばそろそろ夕食時!?
しょっぱいものが食べたいねってことで、韓国料理を食べに行くことに。
渋谷駅近くにある『吾照里』へ。
D1001456
タッカルビ~[E:happy02]
鶏肉が柔らかくて美味しい。
〆にうどん、石焼ビビンバも食べて、もうお腹いっぱい。


今日もたくさん食べて、たくさんおしゃべりして楽しかった♪