映画 『スラムドック$ミリオネア』

映画『スラムドックミリオネア』。
今日新百合に来た理由は『スラムドックミリオネア』を見るためだったんだ。
新百合の映画館久しぶり♪

なんかハラハラドキドキする映画だった。
正解を聞く度にドキドキしたし、
ハッピーエンドで終わるかハラハラした。
私は断然ハッピーエンド派だからね!!

暴力的なシーンが多くて見てるのがツラかった。
想像してなかったから余計にね…。

インドの風景は素敵だったな〜。
また行きたくなっちゃった。

俳優さんは皆インド人だけど、インド映画ではないの。
でもラストはコテコテのインド映画みたく主役がダンスしてた。
笑えたよ♪
無理矢理な感じもするけど、私は好きかも。

おすすめの映画。
さすがアカデミー賞を取っただけあるね!!