焼肉 『叙々苑』。

叙々苑来ちゃった♪
万馬券焼肉ーーーー[E:heart01]
しかもおごり[E:happy02]

D1001460
カルビにハラミにホルモン。
他にも豚トロ、イベリコ豚のバラ肉、タン塩も頂き[E:delicious]
タン塩は柔らかいし、イベリコ豚はジューシーだし、どのお肉も本当に美味しいの!!

ご飯とカルビをサンチュに巻いてみた。
D1001461
これがビックリするくらい美味しいの!!
この食べ方ハマる~[E:sign03]

あとこれ!!
海鮮焼き盛り合わせ。
D1001464
つぶ貝、ホタテ、たらばカニ、アワビ、エビ。
どれも新鮮で肉厚なの[E:lovely]
特にカニがジューシーで美味しかった♪

そろそろお腹いっぱいになってきたから、〆に冷麺を食べることに。
D1001462
さっぱりしてて美味しい!!!
〆にピッタリ!!!

デザートはリンゴシャーベット[E:apple]
D1001463
これ950円もするんだよ!
ビックリだよね!?
でも高いだけはあるの!!!
素材そのものの味がしっかりしてて美味しいんだ[E:apple]


ん~なんて幸せなんだろう[E:lovely]
こんな幸せな気分にしてくれてありがとう[E:up]