チュ・ジフン 判決。

ついにジフンに判決が言い渡された。

懲役6月、執行猶予1年

**********************************
麻薬使用容疑で起訴された俳優チュ・ジフン被告に対し、
有罪判決が言い渡された。

ソウル中央地裁は23日午前10時、チュ被告に対し
懲役6月、執行猶予1年、120時間の社会奉仕、追徴金36万ウォン(約2万7000円)を言い渡した。

判決理由について
「罪質は決して軽くない。しかし、前科がなく、深く反省しており、
1年2カ月前に麻薬を使用した後は、(今回の逮捕まで)
使用歴がない点を考慮した」と述べた。

さらに、
「特に、国内外の大勢のファンから善処を訴える嘆願書が送られてきた。
チュ被告はファンが何を望んでいるかをよく考えてみなさい」とも。

チュ被告は判決後、報道陣の質問に口を閉ざしたまま、法廷を去った。
チュ被告の関係者は「控訴するかどうかや、入隊に関する問題は、状況を見守りながら決める」としている。

315138318565040331

(エンタメコリアより一部抜粋)
*************************************

これって刑務所に入るってこと?
なんかよく分からないけど・・・。

ジフン少し太ったかな。
でもやっぱり素敵[E:heart]
本当なんでこんなことになっちゃったんだろう。。。
しばらく会えないのかと思うと悲しいよ[E:weep]