90210

このタイトルを見て、
ピン[E:sign01]と来た人はかなりすごいかも[E:sign02]

ビバリーヒルズ高校白書・青春白書』[E:heart]
Int00006

最近見始めたんだ[E:happy01]
初めて見たのは、もうずいぶん前だけど
最近スカパーの『Super! drama TV』で始まったの[E:happy02]

今まで加入してなかったけど、
ビバヒルの為にわざわざ加入しちゃったもんね[E:good]

高校白書ってなかなか再放送しなかったから嬉しいな[E:up]
しかも今ならちゃんとDVDに残せるしね[E:sign03]
いや、ブルーレイの方がいいか?
なんてったって全294話だから[E:wobbly]
DVDだと何枚になるんだって感じ[E:coldsweats01]

まだ始まったばかりで先が長いけど、
毎日見るのが楽しみ[E:lovely]
本当何度見ても飽きないよ~[E:note]


そういえば、最近ビバヒルがDVD化されたんだって[E:sign03]
今はシーズン4まで発売されてて、近々シーズン5が発売予定なの。
思い切って買っちゃおうかと思ったけど、
これがかなりお高い[E:sign03]
シーズン1で1万円くらい。
しかもVol.2まであるから、シーズン1だけで2万。
これがシーズン10まであるんだから・・・・[E:wobbly]
買えません[E:crying]
ちゃんとBOXに入ってて、素敵なんだよね[E:shine]
欲しいな~[E:bearing]