カレー鍋 『伝心望』。

念願のカレー鍋を食べに行ってきたの。
場所は三軒茶屋の『伝心望』。
結構テレビにも出てる有名店だよ。

早速注文[E:happy01]
カレー鍋基本セットと
単品ではんぺん・餃子・うづらの玉子・もち巾着。
Dscf0001
カレー鍋基本セットは、牛・豚・鶏肉とつくね、レタス、小松菜、しめじ、玉ねぎ。

カレーの味が元祖、ピリ辛、激辛と3種類あるの。
とりあえず元祖をチョイス。


まずは、鶏肉とつくねを入れてグツグツ。
火が通るまで時間がかかるから、しゃぶしゃぶしちゃおー。
Dscf0003

んーーー美味しいーーー[E:happy02][E:up][E:up]
お肉は柔らかいし、カレーの味もしっかりして美味しい[E:note]
ただ、全然辛くないの・・・。
だからちょっと物足りない[E:sweat02]
でも、辛味調味料みたいのが置いてあって、自分で辛くできたの。
これでOKーーー[E:happy01][E:good]
ちなみに、だしを追加する時に、味を変えることもできるよ[E:scissors]

残りの具材を入れて完成[E:note]
Dscf0007
レタスがさっぱりしてて美味しい。
もち巾着もはんぺんも合う~[E:good]

いよいよ〆。いや、これがメインかも[E:delicious]
Dscf0008
ご飯とチーズを入れて、カレーリゾット[E:note]
ちょっとだしが多すぎちゃったけど、
ん~美味しいーーー[E:happy02]
お腹いっぱいだけど、全然食べれちゃうよーーー[E:heart04]

カレー鍋いいかも[E:happy02]