スペイン料理 『カサ・ベリヤ』。

スペイン料理がムショーーーーに食べたくて
チエチエに連れて来てもらったよ[E:happy02]

周りは韓国料理屋ばっかりの新宿職安通り沿いにあるの。
こんなところに美味しいスペイン料理屋があるなんて意外!!

入り口はこんな感じ。
Dscf0093

まずは、「マッシュールームのオリーブ油焼き」。
Dscf0098
コレコレーーーー[E:sign03]
コレがすっごく食べたかったの[E:lovely]
メチャメチャ熱いけど、美味しいよー[E:happy02]
オリーブ油にフランスパンを付けて食べてもまた美味しい[E:heart04]
幸せ[E:heart01]

次は「タラとポテトのオーブン焼き」。(名前違ったかも・・・[E:coldsweats01])
Dscf0102
タラが柔らかくて美味しい。
これ好き[E:note]

名前忘れたけど、卵のグラタンみたいの。
Dscf0107
美味しい[E:up][E:up]
でも想像していた味かな[E:confident]

さぁ[E:sign01]いよいよメインの登場ーーー[E:happy01]
Dscf0104
スミ入りパエージャ[E:happy02]
あまりの黒さにビックリだよ[E:sign03]
でも美味しいーーーー[E:happy01]
ホタテムール貝、海老はプリプリなの[E:heart04]
最後のおこげも美味しかった[E:delicious]


美味しいスペイン料理を食べれて嬉しいな[E:heart01]
そして、今日もガールズトーク楽しかった[E:note]