送別ランチ。

前の職場の送別ランチに、
飛び入り参加して来ちゃった[E:happy01]

すごくかわいくて大好きな子だったから、
どーしても顔出したかったんだ[E:heart04]
でも主役は全然知らなかったから、すごく驚いてたけどね。

1年半、本当にお疲れさま[E:heart]
これからもご飯食べに行ったり、たくさん遊ぼうね[E:happy01]
よろしく~[E:up][E:up]

で、その後カフェでお勉強[E:pencil]
家だとなかなか勉強する気にならないから、
今日はちょっと気合い入れて勉強してみた[E:dash]
やっぱり家よりはかどる~[E:good]

5時にまたまた集合~[E:note]
主役は予定があって来れなかったけど、
残りのメンバーで夕飯を食べに行ったの[E:restaurant]

最初『つるとんたん』に行ったら、めちゃめちゃ並んでたの[E:sign03]
ビックリ[E:sign03][E:sign03]
「お試しか」の影響かな[E:sign02]
私達もそのうちの一組だけどね[E:coldsweats01]
さすがに並ぶのはシンドイから移動して、
『紅虎餃子房』に来たよ。

餃子と小龍包。

鉄鍋餃子以外食べるの初めてだけど、
ジューシーで美味しい[E:happy02]
小龍包もジューシー[E:good]

坦々麺とチャーハン。

チャーハン美味しい[E:happy02]
坦々麺は花椒がすごい効いてて私好み[E:up]


久しぶりの中華、本当美味しかった[E:happy01]
わたしやっぱり中華好きだな~[E:heart04]

今日は短い時間だったけど、たくさん話せて楽しかった[E:note]
まだまだ話し足りなかったね~[E:coldsweats01]
続きはまた今度話そうねー[E:wink]